人気ブログランキング |

いまさら、花男

週末はお天気が悪く、ふじ子はひなたぼっこが出来ませんでしたが、
私はこれ幸いと引きこもっていました(笑)
お天気が良い日よりも、罪悪感がうすれる気がします。

といっても、いつものように寝倒していたわけではなく、

残りのジーンズのすそ上げby手縫いの最後の3本分を仕上げたのです。

b0066900_15245792.jpg


あーー、つかれた。

針仕事のお供に、録画してあったドラマを見ていました。
それは、今更ながら「花より男子」。
日本のお昼間に2話分ずつまとめて再放送していたんです。
10分おきくらいに獣医ドリトルの宣伝が入るところからみると、番宣の一環なのでしょうね。

マンガは読んだことがあってストーリーは知っているし、
そういえば昔、内田有紀で映画やっていたよねと思った程度で、
ドラマ放送当時は全く興味がなかったんですが、
見始めたら結構面白いんです。
ただいま、4話目まで見終わりました。


当時の小栗旬=超面長というイメージだったので、花沢類?どうかな~?といぶかっていたけれど、
実際に見てみたら、かなりいい感じ。
松潤演じる道明寺も、服は派手派手だし、金持ちお坊ちゃまのバカっぽさがよく出ていて◎(笑)。


気がかりなのは、2話分ずつで4日間しか放送がなかったみたいなこと。
5日目は、別のドラマ(船越英一郎系)が録画されていました。
果たして最終回までとれているのかしら。



針仕事の片手間に、、、というのが面白さを増したかもしれないので、
今日から別のプロジェクトに取りかかる予定です。
by daysofWLA | 2010-10-17 22:32 | TV
<< こんなに咲きました 家庭的な和食屋さん >>