人気ブログランキング |

Tangled(3D)

ターキーパーティの翌日は、久しぶりにヨガも休んじゃおうと決めて、目覚ましをかけずにゆっくり寝ました。
そのまま録画しておいたドラマなどを見ているうちに、その日は終了。

というわけで、連休もあっという間に最終日。

さすがにどこかへ出かけましょうと、映画を見に行ったのです。
見たい映画はいくつかあったんですけれど、トレイラーを見たら怖そうだったり、英語が難しそうだったり(DVDの方がキャプションつきでゆっくり見られるから)で、これに。


DisneyのTangled.
魔法の力を秘めた長〜〜〜い金髪をもつお姫様、ラプンツェル。
赤ちゃんの頃にさらわれたまま、自分がお姫様だとも知らず、18歳になるまで塔に閉じ込められて暮らしています。
そこに現れたのが、王子様ではなくて泥棒のユージーン(アメリカのスケート選手に似てる)。
二人で塔を脱出して、途中ですったもんだあって、最終的にはお城の両親の元へ帰ってハッピーエンド。
という、王道的な単純明快ストーリー。
話はありがちなんだけれど、このラプンツェルがと〜〜ってもキャピキャピで可愛いのです。
攫った魔女は悪い奴だったけれど、上手に良い子に育てたんですねぇ。
やっぱりディズニーやPixerはハズレがないなぁと思いました。
3Dでなくても十分楽しめたんじゃないかなぁという気もしましたけど。


ターキーの残り物;
ターキーラーメン(鶏ソバっぽい)
b0066900_18434129.jpg


クランベリソースonアイスクリーム(これとっても美味しい)
b0066900_18433456.jpg

by daysofWLA | 2010-11-28 17:10 | 観たもの
<< インシテミル サンクスギビングの連休 >>