人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのお出かけ

お休み満喫中。

目覚ましアラームをかけずに過ごしています。
数日間の統計によると、私にとって自然に目が覚めるのは10:30頃のようです。
これを普段は7時頃に起きているのだから辛いわけだわ〜〜といったら、冷たい視線がかえってきました。

クリスマスは、普段控えているバターやチーズを解禁にして、
食べ・食べ・食べ

IMAX-3DでTronも観たし、

クリスマス当日にはビーチに出かけました。

以前もお正月あたりに海を見に行ったのですが、
これは
冬になるとトチ狂ったように海に行きたがるオカシナ私、
ではなく、
冬休みくらいしかビーチに行けるようなゆっくりした休みを取れない夫
の要因が大きいのではないかと。

あったかい時期でもビーチには行きたいのですよ。
クリスマスのお出かけ_b0066900_17343239.jpg


ベニスビーチの近くにあるカナルをお散歩。
クリスマスのお出かけ_b0066900_17343779.jpg


アヒル軍団と鴨軍団の戦いの場に出くわしたり、

クリスマスのお出かけ_b0066900_1737147.jpg


ペリカンがいたり

クリスマスのお出かけ_b0066900_17343444.jpg


いいなぁ。
こんなところにお家が欲しい。

ビーチの方はさすがに寒々しいですね。
この日は天気が悪かった。
クリスマスのお出かけ_b0066900_17343913.jpg



クリスマス当日とあって、開いているお店は少なかったですが、
なんとか、温かい飲み物にありつけました。
スタバさん、ありがとー。
クリスマスのお出かけ_b0066900_17344311.jpg

by daysofWLA | 2010-12-24 13:23 | 楽しいお出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Ginger Cookie H... 仕事納めの日の出来事 >>