人気ブログランキング |

Mii Amo Spa

2日目と3日目にホテルにあるSpaに行きました。
カメラは持っていかなかったので、サイトを見てください。

マッサージなどのトリートメントメニューはお値段「高め」だったので、お風呂にはいるだけのつもりで行ったのです。

そうしたら、入るだけは「タダ」でした。

というか、宿泊料の他に$25/dayのResortFeeというのを払うことになっていて、それがいわばSpaやフィットネスルームの使用料なのだそうです。

あー、1日目も入れば良かった~~。(部屋のバスタブも結構大きかったので、そこで済ませちゃったのでした)

Spaの敷地内にあるアウトドアのプールとジャグジー、インドアのプールと休憩エリアが男女共用で、男女別々のエリアには、深いジャグジー、ドライサウナ、スチームサウナ、シャワーブースがそれぞれあります。

更衣室には、ローションやヘアケア用品、シャワーブースにはシャンプー類が用意されていて、
渇いたのどを潤すアイスティー、キューカンバーウォーター、各種ティーバッグ、丸ごとのリンゴとオレンジなどは自由に飲み食いできます。


最初に行ったときは、本当にお風呂にはいるだけのつもりだったので、水着を着ないで!(笑)入ってしまいましたが、他の人は”全員”水着を着ていた(外のプールといったり着たりしていた模様)ので、次の日は水着着用で行きました。

男性用でも、初日の裸族は夫だけだったそうですが、それを見た人だったのかどうか、2日目に行ったときは裸族さんがひとり出現していたそう。(でもその日は夫は海パン族だったので、お友達にはなれず。。。)


かなり快適なSpaでした。
道理でレストランなどの建物にある屋外プールやジャグジーを誰も使っていなかったわけです。

Spaの建物に、カジュアルなカフェレストランが入っているので、そこで飲み物を買ってプールサイドでくつろいでいる人もいました。
by daysofWLA | 2011-01-15 19:21 | 旅行のこと
<< Red Rock Crossi... セドナの町と食事 >>