人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

お友達のお宅へ、初節句のお祝いにお呼ばれしてきました。

こどもの日_b0066900_15343732.jpg


ついこの間まで、ふにゃふにゃだった赤ちゃん達には揃って真っ白な歯が生えていて、ハイハイで自ら動いたり、離乳食を食べたり、大人達がしゃべっているところに「あぅあぅ!」と意見を述べたりするようになっていて、とっても可愛いのです。
こどもの日_b0066900_15344174.jpg



生まれて最初に会ったときはうちの猫の方が重かったけど(爆)、今はもうすっかり抜かされて、抱っこさせてもらうとずいぶん重く感じます。

こどもの日_b0066900_1535267.jpg


Rくん、Nちゃん、これからも元気にすくすく育ってねー。
by daysofWLA | 2011-05-07 13:12 | 楽しいお出かけ | Comments(2)
Commented by eugeen at 2011-05-15 13:57
とっても楽しかったですね!ほんと、私たちも入れて!とばかりに二人してあぅあぅ言い出すしぐさが可愛かった&おかげであんまり話しに集中できず(笑)。そうそう、うちの子はデイケア先のネコちゃんが大好きなんです。今度、ふじこちゃんにも会いに行きたい!!(^^)
Commented by daysofWLA at 2011-05-20 05:50 x
eugeenさん、可愛い二人のおかげで、とっても楽しい時間でした。手を挙げての「発言!」ポーズがお上手でしたね。
まだNちゃんはふじ子に会ってませんでしたっけ。
近いうちにぜひぜひね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 背中の皮が… Lock out >>