人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の金曜飲み会

さーて、今週のお仕事もお終い。

恒例になりつつある、家飲み会(参加者は夫と私)の買い出しに、近所のTraderJoesまで寄り道しました。

かごにポイポイ食べたい物を入れてキャッシャーに並んだ時、夫が

「カード持ってるの?」

「ないよ、無いっていったじゃん」

「オレも財布持ってないよ」

え〜〜〜。サザエさんじゃないですか。
ふだんお財布を持ち歩いていないので、こういう事になりました。

かろうじて夫のポケットに$13入っていたので、それで買える分だけかごに残し、あとは棚に返しに行きました。

何やってるんだかねぇ。。。。


というわけで、今週のつまみ。

ケールチップス;初めて作ってみましたが、ショリショリでおいしい〜!
今週の金曜飲み会_b0066900_15204957.jpg


サーモンサラダ;レタスに巻いて食べます
今週の金曜飲み会_b0066900_15205229.jpg


みそ&クリチーディップ;セロリにつけて食べます
今週の金曜飲み会_b0066900_15205526.jpg



これに、トルティーヤチップスとノンアルコールビール。

今週も、「おつかれさまでした〜〜!」
by daysofWLA | 2011-08-19 19:55 | 愉しいこと | Comments(2)
Commented by at 2011-08-23 14:04 x
サザエさん(笑)

私は「おひとりサザエさん」したことあります。
キャッシャーで呆然。穴があったらはいりたかった。
いや、ちょっと地面にめり込んでたかも。

フジコちゃんボタン、みればみるほどすごいですね。
商品化するまえに話し合いは持たれなかったんでしょうか・・・
Commented by daysofWLA at 2011-08-27 03:47
琴さん、おひとりサザエさんは自分の番が来るまで気づかなかったんでしょうか?(笑)ゆかいゆかい。

後日行った時は、ふじ子そっくりボタンは見あたりませんでした。まさかの売り切れ???
名前
URL
削除用パスワード
<< 在宅夏休み しぶといiPhone >>