人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Egyptian Magic Cream

ブログでオススメされているのを見て買ってから、ずいぶん経つのですが、最近になって気に入ってきました。
Egyptian Magic Cream_b0066900_422294.jpg

成分が、Olive Oil, Bees Wax, Honey, Bee Pollen, Royal Jelly & Propolis Extract なもので、匂いに可愛げがありません。

でも、保湿力は抜群です。

この2年くらいで、基礎化粧品はしっとり系(こってり系?)が気に入るようになってきたのもあるのかなと思うのですが、イイ感じ(ψ≧ڡ≦ψ)ですよ。

夜の洗顔のあとにペトペト、朝の洗顔のあとにペトペト。
一日中しっとりです。
リップクリーム代わりに、くちびるにもペトペト。

ペトペト塗ったものを、「ベタベタする」と感じた時はちょっと量が多かったのでしょう。
多いと、顔がテカっているように見えてしまうかも。


Whole Foods marketで買った時は、$40もして「高ッ」と思ったんですが、Amazon.comではもうちょっと安いみたい。よーし次回はAmazonで、、、、でも長持ちするので次回はずいぶん先でしょう。
そう考えるとコストパフォーマンスも悪くないのかな。
by daysofWLA | 2012-02-29 12:32 | 佳いもの | Comments(2)
Commented by きこ at 2012-03-01 13:58 x
私もエジプシャンマジック愛用者です!スキンケアではなくお薬代わりにしてますよ。切り傷とかちょっとした料理中の火傷とかアカ切れとか。ほんとに可愛い気のない香りですよね。笑
Commented by daysofWLA at 2012-03-04 15:45
キコさんのブログで教えてもらったのが最初でしたよ。
今は傷にメインでお使いなのですね。顔の吹き出物の部分に集中的に塗ってみようかな。あの「無香料」さで、ずいぶん損してるかもね。
名前
URL
削除用パスワード
<< LAの3月1日 ランプ買い替え、、、、 >>