キャットタワーが欲しいんですか?

桃の節句と端午の節句にはさまれた4月4日はオネエの日って本当ですか?

こんにちは。ふじ子です。
b0066900_4283976.jpg

この冬は、ブラシ係がアレルギーの間、おとーさんがまいにちブラシをしてくれました。
まいにちラブラブ。
おかげで、胸毛がモフモフに増量しましたよ。
チビライオンとかシェルティーとかに似てるらしいです。




そんなことより、今日は新しいキャットタワーを紹介します。

今までは1階の座布団(もちろんこれも大好きなおとーさんのお下がりヨ)の上によく座っていたんだけど、

もう春だしね~。

ちょっと気分を変えたくなるでしょ。

b0066900_4284851.jpg


なので2階に上がってみたの。
というのは口実で、そろそろ領地を拡大する頃かなーとおもって。
もう、このうちにある椅子はほとんどあたしのものだから。


2階に上がってすぐの所には人間がどこかで拾ってきた石ころがあるから、ちょっと邪魔ですよ
b0066900_4285144.jpg


おしりに石ころが当たってゆったりしにくいな。


真ん中に移動してみたら、なかなかイイ感じ。

b0066900_4285552.jpg


リラックスすると腕がにゅーんと伸びてしまうの。ふつうよね。


このキャットタワーに、なんだか余計なものをいっぱい置いてる人たちが居るから、たまにつついてみるんだけど、こうすると人間は喜ぶみたい。「だめーっ」て嬉しいって意味でしょ?

あと、あたしが動くとタワーがぐらぐらするの。
ドンクサーズだからそのうち落っこちると思われているみたい。失礼しちゃうわ。

あたしが落ちるときは、3階にある綺麗なガラスも道連れよ!(ギャー)
[PR]
by daysofWLA | 2012-04-04 12:08 | 猫のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/18082642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あびまま at 2012-04-05 04:38 x
すごい、美人な猫さんですね。
腕をでろ~んとしてるところがカワイイ。
下のスパ、行ってみたいですー!
やっぱ風呂っすよね。
Commented by daysofWLA at 2012-04-07 01:58
あびままさん、ありがとうございます。基本はデビルマン顔なのですが角度によって色々な表情になる猫なのです(笑)。
Crystal Spaは年齢制限もないようで、家族出来ているお客さんも居ましたよ。大きなお風呂はやっぱり良いですよね。
Commented by すいかりん at 2012-04-07 15:09 x
ふじ子ちゃん、かわいい~~~!
特に2枚目の頭がつっかえている写真がいいなぁ。
こうやって棚の上にお座りしていると、
ぬいぐるみに見えますね。
Commented by daysofWLA at 2012-04-07 16:50
すいかりんさん、ありがとうございます。ちょっと写真が悪すぎるとだめ出しされたところでした。デカイので頭つっかえちゃうんです。ぬいぐるみと思って抱くと、腰にずっしり来ますヨ。ココちゃんも腕伸ばしてましたね。
<< カマキリ奏法に期待 Crystal Spa >>