人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読了!

CD16枚組のオーディオブックを聞き終わりました。

ひぃひぃ笑えるほど面白かったので、久しぶりに最後まで聞けました。

何の本かというと、



コレです。


人間と吸血鬼と狼男の三角関係学園ラブコメディストーリー、
トワイライトシリーズの最終刊。
相変わらず、設定がマンガのように「ありえない〜www」の連続なので頭を使わず楽しめます。
(この楽しみ方は作者の意図するところではないと思いますが 笑)

あー面白かった。
by daysofWLA | 2012-06-01 11:04 | 読んだもの | Comments(2)
Commented by すいかりん at 2012-06-04 14:36 x
daysofWLAさん、すご~い!
オーディオテープはものすごい集中力で聞かないと理解できないので、ドライブ中は聞けないんですよ~。ぐすん。もちろん私の英語力の問題なんですけれど。面白そうなので、本で挑戦したいです。他にも、英語で面白そうな本があったら教えてくださいね。
Commented by daysofWLA at 2012-06-05 03:01
すいかりんさん、過去の本は続かなくてダメでしたが、これってティーン向けでしょう(あ、ハリポタシリーズもダメだったけど)だから会話が多い感じで、全部単語が拾えなくても充分楽しめるんですよ。仕事中のルーティンワークの時に聞いていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 図書館にて Alteration (お直し) >>