20年ぶりにピカピカ

学生の頃に、まだオープンしたばかりのランドマークタワーのお店で母に買ってもらった指輪。

あまり着けないうちにシルバーなのですっかり黒ずんでしまっていました。
デザイン的には夏っぽいから、せっかくだし、磨いて使いましょうとお店でクリーニングをしてもらいました。
どこかに送るのかと思ったら、お店の奥でやってくれるそうで、1時間くらいで出来上がって、費用は$15。
b0066900_17101325.jpg


新しい水色の巾着ポーチも付けてくれましたよ(嬉)。


指輪が出来上がるのを待っている間、アイスでも食べて休憩しようと思ったけれど、Century Cityのモールの中にはフローズンヨーグルトのお店はあるんですが、アイスクリーム屋さんが無いのです。
BreadBarのカフェにも置いてないし。。。


で、ひらめいた!(^。=)

地下にあるGelson's(スーパーマーケット)でハーゲンダッツを買えばイイでないの!

一番小さいカップを2人で一緒に食べればいいねと、夫がレジで払っていてくれる間に、ベーカリーでコーヒーを買っておこうと行ってみると、

あら〜、こちらにはジェラートが売ってたヨ。
b0066900_17101498.jpg

2人で1個を食べるはずが、こうなった(笑)。


ここのジェラートは水っぽくなく、ねっとりしていて美味しかったです。
(ただし、ハーゲンダッツのカップより高いのだ!)


ちなみに、この日のお昼はモールのフードコートではなくて、こちらのカフェ
残念ながら、エッグベネディクトの時間(土曜日の朝ごはんのみ)には間に合わなかったので、RawBeef サンド(ローストビーフの生っぽい部分)とサラダの盛り合わせを注文しました。
b0066900_17101561.jpg


このサラダが、どれも美味しくてびっくり。
b0066900_17101631.jpg

Beets & Beluga Lentils、Grilled Summer Squash、Lovely Shrimp Saladを選びました。

頼んだものが全て美味しいと、嬉しくなりますね。私は運をこういうところで使っているんだな、きっと。


ちなみに隣のテーブルに居たカップルは、運がなかったのかお口に合わなかったのか。
サンドイッチもサラダも大量に残したまま、チップも置かずに帰ってしまいました。
大きなお世話でしょうけどね、もったいなや〜。
b0066900_17101752.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2012-08-11 16:47 | 佳いもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/18938468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑い日にサウナ@Century... 女子サッカー決勝戦をみて >>