人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシャカシャびょんびょん

クリスマスの一週間後はもうお正月なのですよねぇ。

映画(Life of Pi)のきれいな映像に圧倒されたり、

アホのようにドラマ大奥〜誕生〜有功・家光編を全話まとめて見て、実在の人物と男女逆転世界の設定の妙に感心したり、
その提供をしているCMであんまり「除菌!除菌!」言うのであっけにとられたり、

友人のカブリオレでマリブの方にドライブに連れて行ってもらって、楽しいながらも少々凍えたり、
カシャカシャびょんびょん_b0066900_19365874.jpg

カシャカシャびょんびょん_b0066900_19365993.jpg



毎晩、猫に遊んでもらったりしているうちに、2012年が暮れようとしております。

ふじ子が気に入って遊んでくれるオモチャはこれ

日本から友人が送ってくれたのですが開封時からかなりくいつきがよく、
カシャカシャびょんびょん_b0066900_19241776.jpg

遠くから狙いを定めて突進してきたり、
カシャカシャびょんびょん_b0066900_19241946.jpg

先端のトンボの動きに合わせてひねりジャンプをしたり、
カシャカシャびょんびょん_b0066900_19242221.jpg

物陰からパンチを繰り出して捕まえようとしたり、、、

電池が切れるまでお相手してくれます。
カシャカシャびょんびょん_b0066900_1937085.jpg


大晦日はお刺身を買いに行って、あとは少々お正月の料理を作る予定だから、遊ぶ時間はなさそうよ。



2012年は予想外のことが起こったり、まだ進行中だったりしているのですが、
そのうち落ち着くところに、落ち着くでしょう。
そんなことを実感した年でした。

読んでくださっている皆さまも、どうぞよいお年をお迎えください。
by daysofWLA | 2012-12-31 02:05 | 猫のこと | Comments(2)
Commented by noir at 2013-01-03 11:56 x
明けましておめでとうございます!
アメリカに住んでいたときに観て以来、紅白歌合戦を毎年きっちり観るようになってしまいました。日本は三が日まだお正月気分ですが、アメリカではもう日常に戻っていることでしょうね。

ふじこちゃん、遊び方もおっとりしていてかわいい。うちの猫ならヒモを食いちぎりそうです^^;
Commented by daysofWLA at 2013-01-03 18:41
noirさん、今年は夫は2日から仕事です。お正月の余韻無し(笑)。
紅白は元日に見ました。ネットで色々な情報が出回っているのを参考資料に観るのも楽しいですね。
このオモチャ、ヒモではなくて細いワイヤーなので多少噛んでもちぎれないのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012年の大晦日 クリスマスの食卓 >>