2013のサンクスギビング

ああ、なんだか11月は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
例年だと夏休み後(新年度で)ちょっと忙しい時期を過ぎるとサンクスギビング(木曜日)+ブラックフライデー+土日で連休なのですが、新しい職場は有休を取らない限り金曜は平常通りのため、1日だけのお休みだったのでした。

休み前、週の前半も通常通り忙しく、ターキーを焼く時間も無いし〜、「ターキー好きじゃなーい」という人もいるしと思っていたら、ご近所の友人宅からお招きにあずかりました。
b0066900_3533569.jpg

しかも、新顔のぴちぴちイケメンにゃんこがお出迎え。

男の子だからか、手足が大きくてかわいいなー。
タワーに登ったり、オモチャを引っ張ったりひとりでもよく遊ぶんですが、とっても"静か"なのです。
バタバタと音を立てて走り回るどこぞのヤンチャ三毛とは何か違う。
アメショー柄がくっきりしてるので、実はやんごとない王子様なのかも006.gif
な〜んて、猫の素性をあれこれ想像するのは楽しいですね。

その夜は美味しい鶏鍋をご馳走になって、翌日はひとり仕事へ。
ま、道もパーキングも空いてて楽なんですけどね。
[PR]
by daysofWLA | 2013-11-29 11:34 | 愉しいこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/21593892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dear-xoxo at 2013-12-07 04:37
オホホ^^; コチラこそ、来て頂いてありがとうございました<(_ _)> 
ぴちぴちイケメン子にゃんこは、今日も勝手に遊びまわっていますヨ♪ viviちゃんと合わせてみたいですね。元は同じ場所にいたんだし(笑) 
アメショ柄なので、確かに^^; やんごとなき王子の子孫かもしれませんが、現在はしがないジャパニーズ家族の子になったんで、にゃんこの人生も色々ですなあ。ところで、軟便な日々は続行中ですか?
Commented by daysofWLA at 2013-12-09 08:48
dear-xoxoさん、
先日はごちそうさまでした。
Viviのお腹は調子よくなりました。
食べ過ぎると壊れるみたいですね。
たしかに、ふじ子もViviもM君もみんな同じ出身ですから、会わせたら「ねーねー、あそこの⚪︎⚪︎さん覚えてる〜?」「あー知ってルゥ!あの人優しいよね〜」とか喋ったりするかもw
<< ツリー出す 軟便な日々 >>