人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー出す

サンクスギビングの後の日曜にクリスマスツリーを出しましたよ。
ツリー出す_b0066900_914679.jpg

今年の新入りオーナメントは
ツリー出す_b0066900_914756.jpg

ツリー出す_b0066900_915099.jpg

ツリー出す_b0066900_915193.jpg

ツリー出す_b0066900_915291.jpg

スヌーピー、ねずみ、スキー坊や、トナカイボールです。

そして、去年、母から届いてどう飾ったものかと思ったレース編みをこんなのに入れました。
ツリー出す_b0066900_914841.jpg

ツリー出す_b0066900_914973.jpg


Costcoで買った生木リース($15)は暖炉上に掛けています。
ツリー出す_b0066900_106665.jpg

ツリーの飾り付けで高いところに届くように椅子に乗ったら天井近くには松のいい香りが溜まっていました。

ネイルもクリスマスっぽくしましたよ。
ツリー出す_b0066900_915217.jpg

先月のは不評でしたが、こういうのは男性受けが良いらしいです。
by daysofWLA | 2013-12-05 08:16 | 家のこと | Comments(2)
Commented by がら at 2013-12-09 10:17 x
タティング綺麗ですねー。
ちょうど10年くらい前にタティングを知って始めたけど、どこにも道具が売っていなくてあちこち探し回ったのを思い出しました(笑)

ネイルも素敵♪
Commented by daysofWLA at 2014-01-01 18:36
がらさん、母は色々なレース編みが好きみたいで、タティングはもう40年くらいやっているかと思います。クリップみたいな形の道具ですよね。最近はダイソーのレース糸が惜しげ無く遊べて良いのだとか。
名前
URL
削除用パスワード
<< いたずらVivi 2013のサンクスギビング >>