人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤

いよいよ大学まで自転車で行ってみました。
道を選ばないと、途中でものすごい上り坂になってしまったりするのと、通勤時間に車道を走るのはかなり怖いので、歩道が広めにある道を通っていきました。
車の時は、右折が少し面倒だったバイクレーンがこんなに便利とは、走ってみないと分からないものですね。

行きは、よそのお家にきれいに咲いているお花の香りを感じたり、帰りは車から眺めていた小さいお店に寄り道しそうになったり(未遂)なかなか楽しいです。

ドアtoドアで40分くらいで着いてしまったので、実は車(駐車場から職場まで歩く距離も入れて25分くらい)やバス(バスに乗ってから30分くらい)で行くのとさほど変わらないようです。

習慣に出来ると良いなぁ。
by daysofWLA | 2005-05-04 16:39 | LA生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バターを使わないグラタン dental clinic >>