人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾かないのかな?

猫というものは、寝子とも言われる通り本当によく寝ている。
世の猫ちゃんたちが大好きで、見つけたらすぐに入ろうとする袋や箱には一切興味を示さないうちの猫どもも、寝ることに関しては標準的で、する事がない時は寝ています。

ただし、おなじシェルター出身とはいえ、おそらく血縁関係のないうちの2匹は、よく目を開けたまま寝ているのです。
乾かないのかな?_b0066900_15143539.jpg

乾かないのかな?_b0066900_15143841.jpg

ほらね。

私もメガネかけたまま寝ているのを、他人から「変わってる」と言われるのですが、うちの猫どもの目を開けて寝る理由が、「起きた時すぐに見えるように」って事なら、納得の理由ですけどね。

おたくの猫ちゃんはいかがでしょう?



by daysofWLA | 2018-05-20 15:07 | 猫のこと | Comments(6)
Commented by がら at 2018-05-21 15:55 x
おじさんはしっかり目を閉じて寝ているかも。
パッと見で寝ているか起きているかわかってわかりやすいです。
目を開けたまま眠るのですね…。
目を閉じて寝ることもあるのですよね??
目を開けて寝ていてもまぶしくないのかしら…?
Commented by daysofWLA at 2018-07-24 17:22
> がらさん
お返事遅くてすみません(><)。
目を閉じて寝てるときもあるのですけれど、よく開いてるんですよねぇ。
うちの2匹が変なんだろうなぁ。

ところで、ガラさんのブログにコメントを何度か試みているのですがエラーになってしまいます。海外から設定とかでしょうか。
Commented by がら at 2018-07-25 14:18 x
あら、エラーになっちゃいます?
ちょっとブログの設定とサーバーの設定を見てみたのですが、理由が特定できません。
よかったら、エラーの詳細を教えていただけたら嬉しいです。
何かエラー表示が出てくるのかしら?それとも送信はされるけどコメント欄にコメントが表示されないのかしら?
Commented by daysofWLA at 2018-08-02 04:20
>がらさん
お手数おかけします。
8/1に再度、試してみました。

送信を押すと、
405 not allowed
nginx (すごく小さい字)

というのが出ます。
で、表示されません。
リロードを押そうとすると、「フォームをもう一度送りますか?」というメッセージが出るので、押さずに退却wしています
Commented by がら at 2018-08-02 14:35 x
ありがとうございます。
ちょっと調べてみます!!
Commented at 2018-08-03 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥さまのステイケーション 寒かった冬(2018) >>