人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった冬(2018)

3月の初旬に見に行こうと思った時にはガーデンが工事中で入れず、そのあと、ひと月ほど行く機会がなかったため、今年は見られないと思い込んでいたUCLAの桜が、4月半ばに咲いているのを見つけました。
寒かった冬(2018)_b0066900_15502779.jpg
下の方に低く広がっていた枝がだいぶ剪定されてしまったのは残念ですが、道路を車で走っていてもはっきりと見えるほど高い木です。

今年のLAは雨が少ない(降り出したのが遅い)割に、寒い日が多く、5月になってもセーターが必要な日もあるほどで、冬が長かった印象です。

ともあれ、桜見られてよかったわ。
寒かった冬(2018)_b0066900_15590031.jpg


by daysofWLA | 2018-04-21 15:46 | LA生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 乾かないのかな? モノの値段 >>