人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fireworks at Hollywood Bowl

去年は遠くで音が鳴っているのが聞こえただけで、さみしかったので今年はHollywood Bowlのコンサートを予約してみました。

LAフィルの音楽を聴きながら、野外でピクニック気分、そして花火まで見られるという楽しい企画です。

まわりのお客さん達は、星条旗柄の服や帽子を身につけ”Happy Birthday America”気分満載。こういうときに着るものなんですね。

国歌斉唱にも♪にゃ、にゃ、にゃん、にゃん、にゃーーーん♪にゃ、にゃにゃんにゃーにゃにゃ〜〜ん♪でおつきあい。アメリカ人は本当にアメリカ大好きなんですね〜〜

今年がDisneyland開園50周年アニバーサリーということもあり、曲目はディズニーソングのメドレーという感じ。イッツ・ア・スモールワールド、ミッキーマウスマーチ、くまのプーさん、不思議の国のアリス、ホーンテッドマンション、カリブの海賊などなど。
嬉しいことに、ミッキーをはじめとしてミニー、グーフィ、ドナルドというキャラ達がたくさん、そしてエレクトリカルパレードのタートルやテントウムシのフロートまで登場しました。
Fireworks at Hollywood Bowl_b0066900_15122498.jpg





花火は最後の曲に合わせて、アメリカっぽいのがポポポ〜〜ンと上がりました。ベラジオの噴水ショーみたいな感じです。

Fireworks at Hollywood Bowl_b0066900_15133349.jpg

by daysofWLA | 2005-07-04 14:58 | 楽しいお出かけ | Comments(6)
Commented by sakura_us at 2005-07-06 15:20
楽しそうですね。私たちは結局家のベランダから雲の中でかすかに見える花火を楽しみました。
ところで、アウトドアヨガ詳細メール届いたでしょうか?一斉にお送りしたら、届いていない方もいらっしゃるようで。お手数をかけますが、届いていたら、ご一報ください。って、もう一度送りなおした方が早いかしら。
Commented by miki at 2005-07-07 03:23 x
最近ちょこちょこ拝見させてもらっています!今回はトラックバックさせてもらいました。ハリウッドボウルのイベント楽しそうですね!私もこの夏一度行って見たいと思っています。
Commented by daysofWLA at 2005-07-07 05:45
sakuraさん、ベランダから花火が見えたんですね。夏は特にガスっているので海がなかなか見えませんね。冬はUCLAからでも水辺線が見えますが。
Commented by daysofWLA at 2005-07-07 05:46
mikiさん、ハリウッドボールなかなか楽しいですよ。かなり冷え込むのでジャケットなどを持って行った方がいいです。
Commented by sakura_us at 2005-07-09 17:41
私が見たのは海ではなく、おそらく近所の高校で打ち上げられた花火だと思います。うちからは海は見えないんですよね。高台の海が見えるお家に住んでみたいなあ。
Commented by daysofWLA at 2005-07-14 14:36
sakuraさん、高台なんて贅沢いわないからペットの飼えるお家に住みたいです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大荷物 ファミレス >>