人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞に載る

この間、Cafe de Chayaにいったときに、「新聞社のカメラマン」を名乗る男性がいて、お店の中を撮りまくっていたのです。

店内の様子や、ショーケースの中、レジの様子、、と何から何まで。
誰かお客さんが注文した料理が運ばれてくると、つつーーっとテーブルによってきて、その料理を撮ります。
私たちのところにもやってきて、名前を聞かれたりしたので、多分それが了解を与えたことになったようなのですが、食べているところも、おしゃべりしている間も、撮られているようで少し落ち着かなかったのでした。

「ほんとに新聞社かどうかあやしいなぁ」と話していたのですが、なんと、16日付の新聞に記事になっていました。

私は横むきになっていたので、立派な二の腕とヨガの後でぼさぼさになった髪が写っていて、もうちょっと小ぎれいにしておけばよかった、、、といつものいいかげんな格好を反省したのでした。
by daysofWLA | 2005-11-16 07:35 | LA生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 18週目:足首の痛み サンクスギビングディナーって? >>