夢の話

食事の後、いつものようにソファでうとうとしていた夫が、急に
「猫が、猫が、、」と言って起きてきました。

私が夢に出てきたらしいのですが、それがちょっと書けないくらいにエグい話だったのです。
ショックだったようで、何度も「すごかった」「怖かった」などというのだけれど、勝手に登場させておいて私に言われてもちょっと困る。

その晩、私もちょいエグな夢を見てしまいました。
自分の体の一部が気持ち悪いことになっている夢でした。

二人そろって、変な初夢です。




夢と言えば、暮れに私が大きな声で寝言を言ったそうです。
「あーー、おいしかった!」と。

何か美味しかったことは、ぼんやり覚えていたのだけれど、目が覚めたとたんに何を食べていたのか忘れてしまいました。
ブログをよんでくださっている皆さんは、もうお気づきと思いますが、私はかなり食いしん坊です。そのせいか、小さい頃からものを食べる夢をよく見ました。
でも、いつも口に入れる寸前で目が覚めていました。

ついに食べられたわけです。夢の中で。
[PR]
by daysofWLA | 2006-01-05 23:35 | 猫のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/3997245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラン子 at 2006-01-08 03:48 x
(夢の中でたべられて)おめでとうございます。
大声で寝言を言うくらいだから、ものすごく美味しかったのでしょうね。
私も「それ」を食べてみたいです。

旦那様のネコは、どうなっちゃったんでしょう。
でもそれ以上に、身体の一部がどうなったかが気になります。
Commented by daidai_LA at 2006-01-08 04:59
ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
ところでdaysofWLAさん、私も寝言の話(夫の)をエントリーしたところです。
そして同じく猫が登場します。でもかな~り内容は違うと思われますが(笑)
私結構夢の中でものを食べたことあるんですよ。でもいつも味がないです
(当たり前か)。美味しければ楽しいのですけどねぇ…!
Commented by daysofWLA at 2006-01-10 17:55
ラン子さま、
ありがとうございます。本当に何だったのか>美味しかったもの。
好きなものから推測すると、シーフードかなぁ??
ネコはお星様になったようです。(Q_Q)↓身体の一部は、、、、。言えない。
Commented by daysofWLA at 2006-01-10 17:58
daidaiさま、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
同じネコ夢話と言うことで、TBさせて頂きたいところですが、だんな様の夢のように可愛くないので、遠慮しておきます。
味がない夢はさみしいですね。鼻詰まっているのかしら(^^)
<< 豚汁ウ・マ・イ プログラム変更@YogaWorks >>