人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢なアイアンガー

Forward Bendをすると坐骨神経痛が悪くなることが分かったので、最近はヴィンヤサ系はやらずに(halfでもsun saltationをやるクラスは避けて)、アイアンガーとHatha Blendのクラスばかりにしています。

今日は5時半(もちろん夕方)からのクラスに行ったら、駐車場が空いている。
始まる前に部屋の前で待つ人の数も、すごく少ない。
???
始まってみたら、なんと10人以下。
先生の”You sacrificed Super Bowl”という言葉で納得。スーパーボールのために人が少なかったのです。

生徒が少ないときは、いつものStandingPoses中心のクラスから、ちょっと変わったメニューになります。

本日のメニューは
・壁なしHead Stand
・ハンドスタンド
・エルボースタンド
・椅子を使ったショルダースタンド
とinversion三昧。先生は一人ずつをとても丁寧にみて回っていました。

残念ながら私はin periodの為、別メニュー。特に壁なしヘッドスタンドはやったことがなかったので、とってもやってみたかったのですが、、、、。ん〜、本当に残念。
by daysofWLA | 2006-02-05 17:30 | Yoga/Pilates | Comments(2)
Commented by sakura_us at 2006-02-07 15:06 x
あらあ、壁なしのヘッドスタンド、ハンドスタンドにエルボースタンド!やってみたかったな。
私は朝のレベル2に行ったのですが、人が大勢でした!皆夜のクラスを避けたのでしょうか。
昨日はいつも静かなうちのアパートもにぎやかでしたよー。
Commented by daysofWLA at 2006-02-08 09:29 x
sakuraさん、あんまり人が少ないので、急いで電話してお呼びしようかと思いましたよ。私もタイミング悪くて残念だったのですけど、Marla先生の見本をじっくり見られて、イメージを叩き込みました。自分でやらない分「げ、こんなの無理」とか思わなかったので、ポイントがより抑えられた気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< はやく診察してほしい エビフライっぽい、、、実物 >>