人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花情報

私が勝手にLAの標準木にしている、UCLAのソメイヨシノ
2007年3月5日時点で、5分咲き?
下半分しかまだ咲いていません。
桜開花情報_b0066900_16473119.jpg


ならば、Balboa Parkはどうかというと、、、
こちらもまだ半分くらいでした。
桜開花情報_b0066900_1648416.jpg


来週末あたり、お花見といきましょうか。
あ〜、お弁当何にしよう。うふふ。
by daysofWLA | 2007-03-05 10:35 | 愉しいこと | Comments(4)
Commented by cabayarea at 2007-03-05 19:41
なんとタイムリーな!ちょうどBalboa Parkの開花情報を探していたところだったんですよ~。daysofWLAさんどうもありがとう♡
今日は久々に暖かい1日だったので、おっしゃるとおり来週末あたりなんかが見ごろかもしれませんね~。ふふふ我が家もお弁当何にしようかな~♪
Commented by eugeen at 2007-03-06 14:43
これから暖かくなるので、一気に開きそうですね♪
それにしてもキャンパスに桜が咲いていたんですね、在学中に気がつけなくて残念・・・!
お花見、いいですね~!楽しんできてください♪
Commented by daysofWLA at 2007-03-06 14:56
cabayareaさん、どういたしまして〜〜。去年は手ぶらで行って、すぐ帰ってきてしまったので、今年はのんびりお花見する予定です。
お弁当に”ザンギ”入りますか?
Commented by daysofWLA at 2007-03-06 15:00
eugeenさん、お腹の調子はいかがですか?
そうなんですよ。Botanical Gardenにひっそり一本だけあるのです。他の国の人に話しても、ふ〜ん、って感じなのが、面白かったり。
名前
URL
削除用パスワード
<< お出かけの理由 バクスイサンデー >>