人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来!?

Day light Saving Timeの始まりが早まったのをお天気が知っているかのような、暑い週末でした。セーターやコートはもう完璧に片づけちゃって良いのかなぁ。。。。
夏到来!?_b0066900_1611434.jpg


土曜日、桜はほぼ満開でしたが、公園を一周するだけでへとへとになってしまう暑さ。
お弁当より必要なものはコレだった!
夏到来!?_b0066900_164857.jpg


公園では、ちょっと面白い人たちを見ました。
夏到来!?_b0066900_1615246.jpg

ポロをしているんですが、乗っているのはセグウェイ。
ゲームを見ている人の横にも、セグウェイがおいてあったので、皆さんマイ・セグウェイを持ち寄っているんでしょうね。
by daysofWLA | 2007-03-11 18:30 | 愉しいこと | Comments(4)
Commented by eugeen at 2007-03-13 13:01 x
本当に暑かったですね~!我が家もFlower Fieldからアウトレットに移動して、すぐにハーゲン・ダッツに駆け込みました(笑)。
桜、満開でキレイ~。こうやって日本にいなくてもお花見ができて幸せですよね・・・LAはやっぱりいいなぁ。
Commented by daysofWLA at 2007-03-13 14:49
eugeenさん、暑いときはアイスですよね〜。
お花見のときに、雨の心配をしなくて良いのは、LAの良いところですね。
ここの桜は日本企業が植えたのだそうで、粋なことをしてくれたみなさんに、感謝感謝です。
Commented by mikis1128 at 2007-03-24 09:09
これってLake Balboaですか?来られてたんだったら連絡くださったらよかったのに~。あ、でもこの土曜日は私、熱出してぶったおれてました・・・。この桜が散る頃からValley、本格的に暑くなりそうでこわい~。
Commented by daysofWLA at 2007-03-27 05:40
mikiさん、そうなんですよ~。電話しようかなと迷ったのですが、暑い日だったので、遠慮しちゃいました。
でも、ずいぶん最近まで咲きつづけていたんですね>桜。
名前
URL
削除用パスワード
<< きなこブーム お寿司&デザート >>