人気ブログランキング |

フジテレビ撤退?

土日の夜に放送されていたFCIのドラマ&あいのりなどがいま放送分の終了とともになくなってしまうそうですね。

(番組の途中でテロップが流れていました)

たしかに、年明けから朝のニュース番組でもNYのお店のCMが流れたり、LAのスポンサーが減ってしまったのかなと思わなくも無かったのですが。
他の地域は引き続き放送があるみたいで、ちょっとふしぎです。

うちでは、「どうしてこんなのを選んでいるんだろう」とか文句をいいながらも、なんとなく毎週チャンネルを合わせてしまっていたクチなので、ほかに何の番組を見たらいいのか、しばらく戸惑うかもしれません。

ま、これも英語の番組を見る機会を増やすにはいいことかも。
いまのところ、アメリカの番組で毎週見ているというものがないので、何かおすすめがあったら教えて欲しいです。

FCIといえば、朝のニュースの久下アナウンサーが産休から復帰しましたね。お休み前より顔もすっきりして、さすがという感じ。
ピンチヒッターの高木アナのファッションが、日本ぽくてかわいかったのが見られなくなったのは残念ですが。

かわいいといえば、かわいかった元モー娘。の加護ちゃんが引退とか。
将来がかかっていると思っても、やめられなかったものなんでしょうか>タバコ。
というより、12,3歳でデビューした子供をもっとちゃんと周りが育ててあげないとかわいそうだなぁと思ったり。スクープされた2回とも、大人と一緒にいたみたいなのに。
アメリカのブリトニーにしても、周りは何か起こした時に書き立てて騒ぐばかりで、その前に色々サポートしてあげられないものなんでしょうか。


なんて、つぶやいてみました。
by daysofWLA | 2007-03-26 00:01 | TV
<< 車が帰ってこない〜〜 朝5時集合 >>