人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最適化中

最近、パワーブックの様子がちょっとおかしいので、”最適化”してみることにしました。

のど元過ぎれば、、、、で、前回故障したとき以来、バックアップやメインテナンスをしていないので、たまには、やらないとですね。

CDで立ち上げて、ソフトをクリックして後は末だけのはずだったのですが、
これが、なかなかすんなりいかず。

volumeがおかしいとか、いろいろエラーがあるみたいです。
今日中に終わるのかしらん。
by daysofWLA | 2007-04-07 15:23 | 困ったこと | Comments(2)
Commented by cabayarea at 2007-04-08 16:35
私も最近PCのレスポンスが悪いというかあまりよくなくて、スパイウェアのソフトをインストールしてみたんですが、なんと60個ぐらいのスパイウェアが見つかったりして((((;゚Д゚)ガクブル状態でした(笑)でもその後、少し調子がよくなった気がします。
PCも半年ぐらいたっちゃうとすぐに型が古くなるから、こうやって調子が悪くなったりするとすぐ新しいものが欲しくなっちゃって困ります・・・(~_~;)
Commented by daysofWLA at 2007-04-08 23:39
cabayareaさん、お家も新しくなったし、新しいPCちゃんも来たがっているのでは!?
PCはウイルスとかスパイウェアの心配がありますね。ずぼらな私には、ちゃんと飼えそうにありません。
パワーブックの最適化は、結局寝ている間に途中で止まってしまったらしく終わらなかったので、とりあえず、次回持ち越しです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニシナモンロール カモちゃん >>