人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple human

2年ほど前に買った、このごみ箱

ペダルの部分が壊れて、ふたが開かなくなりました。

Tax Returnの書類を片付けている時に、保証書&レシートが見つかったので、(夫が)会社にメールを出してみると、
その翌日には、部品が届きました。
 
実は、メールでの型番のやり取りに行き違いがあって、必要なものとは違う部品が届いてしまったのですが、その旨を伝えると(夫が)、
さらに翌日に正しい部品が到着。

アメリカの会社にしてはこちらがビックリしてしまうほど迅速なレスポンスとサービス!!

おかげで修理完了、元どおり使えるようになりました。

このモデルのごみ箱のいいところは、ふたがぴっちり閉まるので、室内にあっても生ごみの臭いがもれないのです。
しかも保証もしっかりしているので、長く使えることもわかり、ますます感動。

ごみ箱を新しくしようかなとお考えの方には、お勧めの一品ですよ。
by daysofWLA | 2007-04-14 06:38 | 佳いもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< BeverlyHills Fa... Forever Stamp >>