人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BeverlyHills Farmer's Market

出勤当番の今週末、職場に行く時間はお昼頃、それに加えて夕方に一つ約束が入っているので、珍しく朝早くから行動開始の我が家。

先週ファーマーズ・マーケットで買ってきた野菜が、質もよく美味しくて、長持ちしたので、今週もファーマーズで買いたいなぁ、、、、と、日曜日の朝のBeverlyHillsに行ってきました。
食料品の買い物も、お出かけととらえれば楽しい。

道路さえ空いていれば、10分くらいで着いてしまうんですよね。
Santamonicaに行くのとそんなに変わらない。

一通り野菜のお店をのぞいて行くと、色々な種類のアボカドを売っているお店が。
スーパーではほとんど見かけない、大きくて皮の薄いアボカドをみて夫がなにやらつぶやいていると、お店の方が日本語で説明してくれました。
BeverlyHills Farmer\'s Market_b0066900_1233124.jpg

”脂肪分は少ないけど味は濃厚”というお勧めのを一ついただいて。

隣のお店では、美味しいと評判のHeirroom Tomatoを買ってみることにして、一つ選んだらなんと$7超え.
BeverlyHills Farmer\'s Market_b0066900_1242032.jpg

これはなんとしても美味しくして食べなければ。。。

最後にブランチ用にパンとローストチキンを購入。
そのまま、ベンチで食べるつもりだったけれど、風が寒かったので、家に帰って食べることにしました。
BeverlyHills Farmer\'s Market_b0066900_1275749.jpg

お皿からはみ出るパン。
このパンは、ちょっと温めたほうが、チーズの風味が増しておいしい。
ポピーシードとゴマのプチプチに加え、とろけてパリパリになったチーズが、いい感じです。
お店はこちら(^.^) 
カフェで出されるプレッツェルバーガーが美味しいらしい。じゅる。(^u^)
by daysofWLA | 2007-04-15 09:02 | 楽しいお出かけ | Comments(6)
Commented by dolce315 at 2007-04-17 14:07
オオ!コレです、コレです!
買うかどうか迷った、チーズツイスト!
やっぱり美味しいんですね、今度チャレンジしてみます!

エアルームトマトも美味しそうですね~。
ブラータとカプレーゼにしたいです:)
私もTBさせていただきます!
Commented by daysofWLA at 2007-04-17 15:23
dolceさん、TBありがとうございます。迷ったのはやっぱりこれでしたか?ベーコン入りもあったみたいです。大きいのでお腹いっぱいになりますけど、部位によって味が違うので、ついつい手がすすんでしまいました。
トマトは、とりあえず半分グリルしました。美味。
Commented by cabayarea at 2007-04-18 08:56
TBいただいちゃいましたよ~!
このBakery、ファーマーズマーケットにも出店しているんですね。知らなかった~。
例のプレッツェルも売っているのでしょうか? もしそうなら自宅でプレッツェルバーガー三昧、可能ですね。むふふふー。
Commented by daysofWLA at 2007-04-18 10:12
cabayareaさん、TBありがとうございます。
バーガー用のプレッツェル、売ってました!cabayareaさんのところで見たのに似ているなぁと思ったのですが、dolceさんの記事を読むまで、同じお店と気づかなかったんです。
お家でBBQの時に、バーガー三昧できそうですねぇ。
Commented by mikis1128 at 2007-04-22 04:50
昨日は来てもらってほんと、ありがとうございました!あのバーガーのお店、ここからのリンクでちょろっと見させてもらいましたがすごいおしゃれで人気店なんですねえ。得した気分!
Commented by daysofWLA at 2007-04-25 14:26
mikiさん、こちらこそおじゃましました。
ランチお待たせしちゃってごめんなさいね。
ストローラーに慣れた頃にでも、あの辺りをぶらぶらしに行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 父の詫び状 Simple human >>