人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんはあたたかい

ブログ友達のmikiさんのところへ、赤ちゃんを見せてもらいに行きました。

前の日、予報では雨らしいと聞いていたのだけれど、「valleyだし、雨くらいの方が涼しくて良いかも」なんてのんきに構えていたところに、ママになったmikiさんからお電話。

そうでした、雨の日に赤ちゃん連れでパティオでお食事は無理です。
ベビーカーを押して歩くのだって、無理無理。
気が利かなくて、ごめんなさい〜。

というわけで、お昼をもって、2回目のお宅訪問。

この日のもう一つのお楽しみは、いつもブログでコメントをくださる、eugeenさんとの初顔合わせ。
ブログの雰囲気に違わず、素敵な方でした〜〜。
またお話しできる日はいつかと、楽しみです。(^.^)




前回おじゃましたときよりも、数段、赤ちゃん仕様にバージョンアップされたお家で、ものすご~く可愛がられている赤ちゃん。
まさに”健やかに”育っているのです。

だっこさせてもらったら、ホカホカとあたたかいのです。
しばらくすると、自分がだっこされているのが「ママじゃない」と気づいて、フェ〜ンと意思表示するあたり、甘えん坊ぶりが可愛いです(^.^)。

久しく身近に赤ちゃんがいた事がないので、自分もこうして育ててもらったんだという事など、つい忘れがち。母の日の前に、改めて”お母さんてすごいなぁ”と感心してしまいました。
by daysofWLA | 2007-04-20 13:18 | 楽しいお出かけ | Comments(3)
Commented by eugeen at 2007-04-25 14:31
TBさせて頂きました~o(^-^)o
先においとましなければならず残念でした~~
また是非ランチしましょう♪
OCにいらっしゃる時は、ぜひお声をかけてくださいませ♪
Commented by mikis1128 at 2007-04-26 04:05
おいしいランチ&お手製シナモンロールを持ってわざわざうちまで来て頂いてありがとうございました。次はWestLAまで会いに行けたらなあと思ってます。これからも娘ともどもよろしくお願いします!
Commented by daysofWLA at 2007-04-26 14:11
eugeenさん、mikiさん、
楽しい集まりでしたね。平日の昼間だとFWもそんなに混んでいないので、移動も楽だし、いいですよね。
また遊んでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 魅惑のsan gabriel 父の詫び状 >>