赤ちゃんはあたたかい

ブログ友達のmikiさんのところへ、赤ちゃんを見せてもらいに行きました。

前の日、予報では雨らしいと聞いていたのだけれど、「valleyだし、雨くらいの方が涼しくて良いかも」なんてのんきに構えていたところに、ママになったmikiさんからお電話。

そうでした、雨の日に赤ちゃん連れでパティオでお食事は無理です。
ベビーカーを押して歩くのだって、無理無理。
気が利かなくて、ごめんなさい〜。

というわけで、お昼をもって、2回目のお宅訪問。

この日のもう一つのお楽しみは、いつもブログでコメントをくださる、eugeenさんとの初顔合わせ。
ブログの雰囲気に違わず、素敵な方でした〜〜。
またお話しできる日はいつかと、楽しみです。(^.^)




前回おじゃましたときよりも、数段、赤ちゃん仕様にバージョンアップされたお家で、ものすご~く可愛がられている赤ちゃん。
まさに”健やかに”育っているのです。

だっこさせてもらったら、ホカホカとあたたかいのです。
しばらくすると、自分がだっこされているのが「ママじゃない」と気づいて、フェ〜ンと意思表示するあたり、甘えん坊ぶりが可愛いです(^.^)。

久しく身近に赤ちゃんがいた事がないので、自分もこうして育ててもらったんだという事など、つい忘れがち。母の日の前に、改めて”お母さんてすごいなぁ”と感心してしまいました。
[PR]
by daysofWLA | 2007-04-20 13:18 | 楽しいお出かけ | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/6773096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from My ☆ Life in.. at 2007-04-25 13:48
タイトル : meeting with Miki-san & Days..
赤ちゃんが生まれたばかりのMikiさんのところに遊びに行ってきました♪ MikiさんはOCにご主人と来てもらったり、仕事場近くまで来てもらって既に何度かお会いしているブログ仲間。 今回はいつもブログを読ませて頂いているDaysofWLAさんとも初顔合わせ! 金曜日の午後、ちょっとだけオフをとったのだけど朝から楽しみで浮き足立っていました(^^;)。 Woodland Hillsまで行くのは初めてだったのだけど、迷うこともなく到着♪ 101も空いていて良かった~(通勤に使っている5番に比べた...... more
Commented by eugeen at 2007-04-25 14:31
TBさせて頂きました~o(^-^)o
先においとましなければならず残念でした~~
また是非ランチしましょう♪
OCにいらっしゃる時は、ぜひお声をかけてくださいませ♪
Commented by mikis1128 at 2007-04-26 04:05
おいしいランチ&お手製シナモンロールを持ってわざわざうちまで来て頂いてありがとうございました。次はWestLAまで会いに行けたらなあと思ってます。これからも娘ともどもよろしくお願いします!
Commented by daysofWLA at 2007-04-26 14:11
eugeenさん、mikiさん、
楽しい集まりでしたね。平日の昼間だとFWもそんなに混んでいないので、移動も楽だし、いいですよね。
また遊んでくださいね。
<< 魅惑のsan gabriel 父の詫び状 >>