人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のsan gabriel

FW210のあたりで所用があり、その後ダウンタウン方面に帰ってくるつもりが、方向を間違えたので、
もしかしたら行けるかも、、、と用意しておいた地図に従って
Phoのお店へ、寄り道?
魅惑のsan gabriel_b0066900_13482957.jpg

うふふ~。到着。

わざと、道を間違えたわけじゃありませんよ。念のため。

あんまり乗り気でなかった夫も、お店の混み具合と、スタッフの人のベトナム度の濃さ、そして何より、注文するもの全部美味しい、しかも安い!の総合判定で気に入った様子、見事「また来よう」ポイントをゲットしました。
おめでとう!GoldenDeliさん。

いつも美味しそうな情報をありがとうございます>cabayareaさん。

しかも、お店を出ると目の前にある看板に見覚えが。
魅惑のsan gabriel_b0066900_13495922.jpg

ここってもしかして、、、、と写真をとって帰ってあとで確認したら、、、
やっぱりぃ!こちらのお店でした。
eugeeさんの紹介されていたお料理は、どれも、うちの近所のチャイニーズでは見かけないものなので、とっても魅力的(^^)。

きゃ~ん、美味しいと評判のお店が2軒も同じモールにあるなんて!!!
次に行ったとき、どっちに入ろうか迷ってしまうわ。







頼んだもの。
魅惑のsan gabriel_b0066900_13444888.jpg

どのPhoにしようか迷っていたら、おじさんが
「一番にしておきなさい」というので、定番の牛肉フォー。
センマイやスジも全然臭みが無くて、スープも美味しかったです。

魅惑のsan gabriel_b0066900_13453649.jpg

生ハルマキ。
ピーナッツソースが甘すぎず、好みの味。

魅惑のsan gabriel_b0066900_13462260.jpg

もう一品。
揚げ春巻き(具は餃子の中身ぽい)と海老のさつま揚げが、バミセリの上に乗っています。
レタスやモヤシなど生野菜がたっぷり出てきたので、どうも葉っぱで巻いて食べるものらしい。


春巻きの具も、トッピング用の野菜もとっても新鮮。
by daysofWLA | 2007-04-21 09:33 | 楽しいお出かけ | Comments(4)
Commented by eugeen at 2007-04-25 14:30
ほんとうだ~~すごい偶然ですねぇ。
私は今度このGolden Deliに行ってみようと思います(^-^)v
さて小南國はDaysofWLAさんの「また来ようポイント」ゲットできるかしら♪
Commented by daysofWLA at 2007-04-26 14:09
eugeenさん、でしょでしょ(^.^)。
皆さんが看板の写真を貼ってくださると、お店も見つけやすくて、便利ですね。GoldenDeli、何を頼んでも外れなさそうな感じです。
小南国も楽しみ。
Commented by cabayarea at 2007-04-29 13:45
daysofWLAさん遅ればせながらTBさせていただきましたのでどうぞよろしくお願いします~!

Phoはもやしを入れてもスープはアツアツでした?

Commented by daysofWLA at 2007-04-30 14:15
canayareaさん、TBありがとうございます。
Phoのスープ、かなり熱々でしたよ〜。メニューもたくさんあるし、次に行ったら何を頼もうか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪気味クン 赤ちゃんはあたたかい >>