人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うど

日本にいる友人からメールがきて
「春頃に帰国するかもって年賀状にあったけれど、いつ頃になりそう?」
と。

そうなのです、私のビザが4月で切り替えなので、クリスマスカードを作っていた頃には、春先に帰る気満々で両親を含めいろいろな人に、”4月ごろ帰る”と書きまくっていた私。

その後予定が変わって、特に急いでビザスタンプを更新しなくても良いか、、などとのんびりしていたら、あっという間に4月も終わりに近づいています。
6月には夫の出張にあわせてシアトルに遊びに行く計画を立てていたりして、気づいたら当分帰れそうに無い状況。。。

あぁ、わたしったら狼少年だわ。。みなさん、ごめんなさい。

前回帰ったのは冬だったので、春に帰って、ウドや芹が食べられるなぁと思っていたのに。。。(<目的は食べ物かい?)
夫の食べたがっていた”竹の子”はニジヤで売っていたから(皮付きだったし、ちょっと感動しましたよ)いいとして、ウド。。。。

さて、友人への返事はいつ頃と書きましょう。。
いまのところ、新米の時期が有力かも。。
by daysofWLA | 2007-04-26 08:37 | myself | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初 Getty 世代交代? >>