人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Pinguos

Los Pinguos_b0066900_14491354.gif

(Photo from their website)

ふだんはあまり音楽を聴かない方なのですけれど、
このあいだ行った、1年ぶりの”フリーコンサート”で、出会ったバンドがあまりどんな音楽かも気にせず、スケジュールが会うという理由だけで行ったにもかかわらず、めちゃくちゃ気に入ってしまって(ハート)、家に帰って速攻iTune Store でぽちっとなですよ。
ここ数日、iPod(みに)持参でずーーーっと聴いてます。

Los Pinguos というバンドで、4人のギターと1人のドラムという編成だそうなのですが、コンサート当日はドラムの人は”家の事情で”お休み。
その代わりではないのでしょうが、サポートでトランペットとサキソフォーンの人が入って、豪華な感じになっていました。

サルサのリズムと、スペイン語の歌詞で、とっても聞きやすくて、またライブに行きたいなぁと思ってしまいます。
HPによると、サンタモニカやvenice辺りのお店に出演しているみたいなんですよ。。。

今年は早めに到着したおかげで、すごく良い席が取れたので、当日、カメラを持っていかなかったのがものすごーーーく残念。
by daysofWLA | 2007-08-14 14:38 | 愉しいこと | Comments(2)
Commented by たかなり at 2009-11-29 11:26 x
2005年にサンタモニカの路上ライブにばったり出会い、引き込まれ2枚組みCDを購入しました。
ラテンののりの良いと演奏もなかなかのものですよ!
www.lospinguos.com
Commented by daysofWLA at 2009-11-30 18:46
たかなりさん、ライブをご覧になったのですね。
私もまた彼らの演奏を直接聴きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い週末 ヘナ2 >>