月光浴

b0066900_146248.jpg


明日、、、というか今晩3時頃は皆既月食らしいですよ。

今日の月もずいぶん大きく見えてまん丸だけれど、まだ満月ではないんですって。

しばらくぶりにじっくり見ていたら、月って、以外に早く動いていってしまいます。
[PR]
by daysofWLA | 2007-08-27 20:05 | LA生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/7361152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MB at 2007-08-30 02:47 x
うわ~、綺麗な写真ですね~。 月が生き物であるかのような感じがしますね。 こういう丸い物体が、はるかかなたの空に浮いて、ぐるりと周ってこっちを見てるって思うと、不思議に感じます。 
Commented by colormepopMK at 2007-08-30 06:50
お久しぶりです。皆既月食、見逃しました!
夜散歩してるときに主人と「月がきれいやね~」などと話していたんですが月食だとは知りませんでした。
月って本当に不思議な感じがしますね。人の体や気持ちが影響されるのも納得できるような・・・
LAでは車に乗ってることが多いからのんびり歩きながら月を眺める時間が少なくなったな~って改めて思いました。もっといろんなものを目を凝らして見てみたいです。
Commented by daysofWLA at 2007-08-31 14:56
MBさん、あんまりきれいな月だったので、夫に頑張ってもらいましたよ。私はリモコンでシャッターを押しただけです(爆)。
月もですが、地球も他の星もみんなぷかぷか浮いているんですよねぇ。不思議ですね。遠くから地球を眺めて、きれいだなぁと思っている生き物もいるんでしょうか。
Commented by daysofWLA at 2007-08-31 14:58
MKさん、ご主人と月夜にお散歩なんてロマンチックですね。うちも月食は起きられず見えませんでした。
たまに、いつも車で通る道を歩いてみたり、自転車で通ったりすると、目線が変わって新鮮ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しいソニケア right or light >>