すっきり

今週末は、ヨガのクラスを寝坊して行けなくなってしまったのですが、その分プチストレスになっていたこまごまをした家のことなどを片づけて、気持ちがふぅ〜っと軽くなりました。

まずは、毎朝出がけに気になっていた、バスルームのそうじ。
毎日こまめにやればいいのでしょうけれど、そうもいかず、朝って明るいせいか、汚れが特に気になるのですよね。かといって、出掛ける前に時間はないし。。。
とにかく、これは最優先でやっつけました。( ̄^ ̄)

あとは、料理もいろいろしたり、切らしていた調味料を買いに行ったり。

一番スッキリしたのは、何を隠そう眉毛
ちょっとお手入れをさぼっているうちに、ボーボーになってしまい、もはや自分では修正不可能とあきらめて早数週間、鏡を見るたび憂鬱だったのです。
b0066900_1630567.jpg

ワックスで形を整えてもらうのは、ハジメテだったので、最初に”びりっ”とやられた時は痛さのあまり「なにすんじゃぁ〜、こらぁ!」と思わず飛び起きて怒鳴ってしまいました。

うそです。

でも、最初に熱っときて、なんだ?と思っているうちに、ビリッとされて、心の中でギャフン(;。;)、と鳴きましたよ。痛さの度合いで言えば、3hanageくらいですかね。

ともあれ、スッキリ眉毛にあわせて、、、というのは口実で、口紅も新調したので、良いオンナ度アップ間違いないでしょう(爆)

最後は、夫の誕生日プレゼントを、こっそり買いました。
普段の買い物はたいてい一緒に行ってくれるので、こっそり買いに行くのはなかなか機会がなかったのです。
明日が誕生日なので、もうデスクの上に置いてあるのですが、まだ気づいていない模様。




ハッピーバースデー、おっと〜

いちどに食べ過ぎて、はなぢ出さないようにネ。
b0066900_16345534.jpg

[PR]
by daysofWLA | 2007-10-14 11:59 | 愉しいこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/7579705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dolce315 at 2007-10-17 10:53
ご主人のお誕生日おめでとうございます☆
秋色の素敵なシャツ、喜ばれたでしょうね!

眉毛の形が変わるだけで、顔の印象って変わりますよね。
すっきりしてよかったですね:)
私も一度、ワックスでべりっ!とやってみたいな~。
でも…痛そう(涙)。
Commented by eugeen at 2007-10-20 02:26 x
ご主人、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます~!こっそり買いに行く時間がない、というのわかりますっ。素敵なサプライズになったのではないでしょうか(^-^)。
眉毛ワックス、私もやってみようかなぁといつもネイルサロンに行くと思います~~。Anastasia、予約すぐとれました??
Commented by daysofWLA at 2007-10-20 23:47
dolceさん、夫へのお祝い、ありがとうございます。
昨日は新しいシャツでお出かけしてきました。
眉毛は、ホントにすっきりで、毎日嬉しいですよ。シェーバー&ハサミで整えるより、形の保ちは良いのかも知れません。
ワックスでやってもらうには、ある程度ぼーぼーにして行く方が良いみたいですよ(笑)。
Commented by daysofWLA at 2007-10-20 23:54
eugeenさん、一緒に買いに行って選んでもらっても良いんでしょうけれど、こっそり用意しておく方が、楽しいかなと思って。
Anastasiaは予約無しで行って「誰でも良いので、、」といったら、待ち時間20分くらい、施術時間30分くらいでした。回転よく次々にお客さんをさばいていましたよ。
アナスタシアさんにやって欲しい場合は、お店にいる時間が限られているようなので、要チェックです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 野菜のお料理いろいろ 気忙しい今日この頃 >>