冬支度

山火事も収まって、また涼しくなってきました。
去年までだったら、もう夏時間終わっていますものね。
うちのビデオデッキは、勝手に先走って一時間早まっていました。。。。

さてさて、実をいうとしばらく前から、着始めちゃっているのですが、
ぬくぬくグッズです。

ひとつ目はコレ!
Costcoで売っていたガウン。ローブ?
b0066900_13575063.jpg

ピンクの選択が許されましたよ。
内側にもヒモが付いているので、はだけなくって良いです。


もう一つは、こちら
b0066900_140188.jpg

秘かに「うっじっじ」と読んでいた(..;)んですけど。。。。
コレ履いてると、暖かくてスカートでもいけるので嬉しいです。
頭寒足熱ですね〜〜〜。
きっと超ミニでも寒くないですよ(履かないけどね)。

ではでは、皆様、楽しいハロウィーンを!
[PR]
by daysofWLA | 2007-10-30 21:53 | 佳いもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://daysofwla.exblog.jp/tb/7647511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eugeen at 2007-10-31 14:40
バスローブを着ているクマさんが可愛い!(って目の付け所違う^^;) UGGのブーツも可愛いですね~見た目にもとっても温かそう♪♪ デニムをタグインして履いている人をよく見かけます~私も欲しくなっちゃった(^^) ちなみに私の最初の冬支度は、インフルエンザの予防注射でした(笑)
Commented by dolce315 at 2007-11-01 16:03
朝晩は、ぬくぬくグッズが必要な季節になってきましたね~。
うっじっじ、モコモコしていてカワイイのではいてみたいと思うのですが、
私は足がカッパなので(ムレる)無理そうです(涙)…
私の冬支度というか、風邪対策ですが…加湿器を購入しました。
部屋の中がしっとりして、なかなか良いです:)
Commented by MB at 2007-11-05 10:15 x
くまさんがリモコンもって寛いでてかわい~い! ブーツもかわいくて、暖かそうでいいですね~。 私は、家でも会社でも、冬場は小さめのブランケットを巻いて怪しいカッコをしています。モスグリーン色のブランケットをまとっていた頃は、ヨーダと呼ばれていました。
Commented by nee at 2007-11-07 01:05 x
おぉ、これが以前記事になっていたブーツですね。
あったかそう。いいなー。
こっちは何気に寒くって、お布団買いなおしたくらいなんですけど
ブーツもほしいなぁ。
末端が冷えると途端に思考停止する私としては必需品だと思うんですけど、でも引越しでお金つかっちゃって、挙句にもうすぐ一時帰国なのできつい・・・。かなしい・・・。
Commented by daysofWLA at 2007-11-08 16:27
eugeenさん、うふ。クマちゃんったら、朝と同じ姿勢で夜帰った時もリモコン握りしめてました。まったくテレビっ子で困ったモノです(笑)。
持っているジーンズがブーツカットなので、入れるとちょっともこつくんですよねぇ。。かといって、スキニーははけないと思うし。。。
でも、暖かくて良いですよ!!おすすめ!
Commented by daysofWLA at 2007-11-08 16:36
MBさん、職場にもブーツで行ってみたら暖かくて良い感じでした。
でも、同僚はまだタンクトップで仕事に来ていたりします。
私も英語のクラスにはブランケット(青いのでヨーダにはなれませんが(^。^))持って行ってますよ。
教室がとーーっても寒いのです。
Commented by daysofWLA at 2007-11-08 16:45
dolceさん、UGGのブーツはシープスキンなので、蒸れないってお店の人が言っていましたよ。
エアコンだけだと異常に乾燥してしまうので、加湿器も冬には必需品ですよね〜。風邪の時はhot water bottleもいいですよ。
Commented by daysofWLA at 2007-11-08 16:48
neeさん、そうです、これが例のです(^。^)。
お布団買い直すほどとは、そちらはやっぱり、ずいぶん寒いんですね。
うちも、もうすぐ一時帰国するのですが、実は「日本は寒いよー」といわれてブーツ買ったような感じです。
<< なんちゃってstomach f... スモッグ テスト 2007 >>