人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます 2008

2008年になって、早2週間!!
もう、明けまして、、、というのもはばかられますね。

年末年始の、「ごちそう解禁」で大いに乱れた食生活のせいか、なんとな〜く体調が怠け者になってしまっているような気がしています。
しゃきっとせい>自分。

New Year's Resolutionの為か、12月に比べると格段と参加者が増えているヨガスタジオにも同じ様な人がいるようで、
先週のヨガのクラスでは、先生が「体の調子について、(先生に)知らせておきたい人は?」と言った時に
「ホリデーの食べ過ぎが続いていて、やめられないの〜!(笑)」という声が。
そして賛同の、拍手も。

先生の答えは「ウイルス感染よ!」でした。

ともあれ、今年もボチボチまいりますので、よろしくおつき合い下さい。
by daysofWLA | 2008-01-14 23:59 | myself | Comments(3)
Commented at 2008-01-15 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daysofWLA at 2008-01-19 17:28
鍵子さま、
いえいえ〜。ペットの病院は歯医者さんと同じく評判第一ですから、きっと良い先生だと思いますので、気を楽にして行ってきてくださいね。
うちの子は日本にいたのです。今のアパートはペット不可なので。
名前
URL
削除用パスワード
<< Pedometer おさかな三昧の引き金 >>