人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日の”毛糸のパンツ”

去年、日本に帰った時に友人が「去年買っておいたのだけど、、、」とプレゼントしてくれた毛糸のパンツとはらまきのセット。
ほぼ日の”毛糸のパンツ”_b0066900_16364518.jpg

この”毛糸のパンツ”(実際にはウールではありません)が、とっても履き心地が良くて、びろびろにもならないし、洗濯機で洗っても毛玉になったりしないので、冬中大活躍でした。

昨日から、ほぼ日で今年のデザインの最終販売をやっているので、追加に買っておきました。デザインは違うけれど、履き心地は同じでしょう(笑)

海外発送もありですよ。

まったく、ほぼ日ったら商売上手だわ。。。
by daysofWLA | 2008-02-27 16:47 | 佳いもの | Comments(6)
Commented by eugeen at 2008-02-28 04:16
おぉーちょうど母に腹巻きを送って欲しいとメールを書くところだったのです♪毛糸のパンツもいいなぁ~暖かそう。もう冬も終わりそうですが、LAだったら朝晩は肌寒い事が多いですから、年中活躍しそうですよね。
海外発送してくれるのは嬉しいですね~けっこう需要が多いのかもしれないですねぇ(^^)。
Commented by きこ at 2008-02-28 14:07 x
あ〜!私も同じの持ってます。めちゃくちゃ愛用してました。妊娠してからはお腹が苦しくてできないけどハラマキもけいとのパンツもすっごく肌触りいいですよね。ほぼ日はほんとに商売上手い!今まで何か販売するたびに注文してます。今、再販してますね。
Commented by Jessica at 2008-02-29 08:24 x
私も腹パン、大活躍してます~!
毛糸のパンツも日本にこの前帰った時に買いだめしてきました♪
でも旦那にはむちゃくちゃ不評です。
ま、関係ないですけどね!温かいのが一番!
Commented by daysofWLA at 2008-03-06 17:04
eugeenさん、毛糸のパンツ良いですよ。
股上が深いので、ウエストの浅いボトムの時に背中が見えなくて。冷房の時期にも役立ってます。
ほぼ日で海外からのメール募集などの企画があると、結構な応募があるようなので、愛読者は各国にいるみたいです。
Commented by daysofWLA at 2008-03-06 17:13
Jessicaさん、腹ばん!っていうんですね。初めて知りました。
腹パンでサーチしたら、ラブリーなのがたくさん見つかりましたよ。
男性陣はきっとこういうの、イヤなんでしょうね。セクスィーじゃないから。でも、冷えは女の子の大敵ですからね。
Commented by daysofWLA at 2008-03-06 17:14
きこさん、お揃いですねー。
のびのびタオリンの肌触りが、良いんですよね。
まあ、売れっ子コピーライターの戦略にやられては、買ってしまうのは無理もないかも。。。本もまた出ましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三人官女 Plaza El Segundo >>