人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indiana Jones the Kingdom of Crystal Skull

やっぱり観に行ってしまいました。
Indiana Jones the Kingdom of Crystal Skull_b0066900_2554859.jpg

前作から19年ぶり!?当時の私は誰と見たのでしょうか?あぁ遠い記憶。。。

というのはさておき、
周りに見に行った人がいないので、やっぱり人気ないのかしら?とも思いましたが、歴代のインディ・ジョーンズ好きな私としては、各部にちりばめられた小ネタや、これまでの作品にちゃんと合わせてある全体の雰囲気が面白かったですよ。
あのテーマ音楽が鳴るだけで、ワクワクしました。

ストーリーは、行方不明になっている仲間の役を、ショーン・コネリーがやるはずだったけど断ったらしいのは実に残念だなぁ~とか、クリスタル・スカルの正体が、”アレ”なんだったら、”これ”っぽいCGにしたら受けるんちゃう?とか、思うところもありましたけれど、映画館の大きい画面で見るほうが楽しめる作品と思います。
これから観に行く予定の方は、エリア51やロズウェル事件などの下調べをしていくと、ちょっと面白いかもしれません。


ちなみに、今回一緒に観に行った人は途中寝たそうです。オイ。

この夏、次に観たい映画は、ピアース・ブロスナン&コリン・ファースも出ているMammaMia!と、PixerのWall-Eかな。
by daysofWLA | 2008-07-05 16:30 | 観たもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 図書館に本をリクエスト 楽しい独立記念日 >>