人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andersen's Pea Soup

旅行の計画を立てている途中で、ひとりが
「SplitPeaSoup発祥の店というレストランがホテルの近くにあるので行ってみませんか?」と見つけてくれました。
Andersen\'s Pea Soup_b0066900_12263845.jpg

私にとってのピースープとは、カフェテリアで出る緑色の臭いスープというイメージだったので、そんなに期待しておらず、
まして違うメニューでも頼もうかな、、、くらいに思っていたのですが、
食わず嫌いしなくて良かった\(^o^)/

このお店のは全然"まめ臭さ"がなく、滑らかでとってもおいしかったのです。

夫と行ってたら、↑と同じイメージを持っているので、きっと入らなかっただろうな

Andersen\'s Pea Soup_b0066900_12273895.jpg

頼んだのはツナサンドとのセットでしたが、
トッピングを頼んで、ハムやベーコン、チーズなどを乗せて食べることも出来ますし
ドイツっぽいしっかりとしたパンが付いてくるので、
スープだけでもたっぷりお腹いっぱいになりますよ。

デンマーク村Solvangからはほんの少し離れているのですが、
例のデニッシュペストリーを売っているベーカリーも付いているし、
お店の雰囲気はSolvangぽくてかわいらしいです。

Andersen's Pea Soup
376 Avenue of the Flags
Buellton, California 93427
(805) 688-5581
by daysofWLA | 2008-10-13 21:29 | 旅行のこと | Comments(2)
Commented by モドキー at 2008-10-22 16:03 x
ここ!思い出の場所です~♪でも、お土産コーナーに寄っただけで、結局食べなかったんですよね。。。(^▽^;
今度絶対にお食事したいです~。
Commented by daysofWLA at 2008-10-24 14:14
モドキーさん、あら、思い出のお店だったなんて、奇遇です。
あのお店の前で絵から顔を出して記念写真撮りましたか?
お食事も、味がしっかりしていて美味しかったので、ぜひ次回試して下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 無理と不可能 WineryへGo! >>