人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Friday shopping

連休2日目。

夫は仕事、私はヨガに。
「ターキーは消化された?」という先生の言葉でクラスが始まりました。
ここ2週間ほどヨガを休んでいたせいか、首がずっと痛いので、床に寝て行うポーズがつらい。
起き上がっているときも、あごを引いて二重あごを作るようにすると頭の付け根がピキーンとなります。
でも、スタンディングポーズに入ってからは、割とよく動けて楽しかった~。
久しぶりに、”筋肉使った”という気分に。


クラスが終わったあとで、夫を迎えに行って、家電屋さんめぐりへレッツゴー。

そう、とうとうTVを買うことにしたのです。
というのも、Wiiのゲームで2playerテニスをする場合、今のテレビだと表示される2面のコートの端がそれぞれ欠けてしまって、手元に来るボールが消える、という”魔球現象”がおこるのです。

めぐったのは、
FoxHillの近くのCircuit City
RosecransのFly's
おなじくRosecransのCostcoとBestBuy.
どこも、お買い得商品を狙う人たちでかなり混んでました。
午前中だったら、もっと混んでいたのかしら。

が、結果はすべて空ぶり~。

欲しいと思っている機種が売っていなかったそうで。。。
結局帰ってから、オンラインでオーダーしました。

ほとんどのものをムービングセールでそろえた我が家の中に、新しいものが加わるのは楽しみです。

夕ごはんは、”おうち飲み会”と称して、先月のワイナリめぐりで買ってきたワインをようやくあけました。
でも、夫はポートワイン以外飲まないので、一人手酌でぐびぐび。
お家で飲むと、外で飲むより酔いが早いような気がするのはなぜでしょう。
by daysofWLA | 2008-11-28 12:42 | LA生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休3日目;アパート探し1.5 Thanks Giving Day >>