人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビきた〜!

湯たんぽはどこへいっちゃったのか、お店にメールしても電話しても全く反応のない今日この頃。
テレビきた〜!_b0066900_1792478.jpg



サンクスギビングに注文したTVが到着しました。
わーい。
テレビきた〜!_b0066900_17103329.jpg

でも、引っ越し先がきまってしまい(これは嬉しい)、
2週間後にお引っ越し〜にゃので(これは大変)、
新しいところに移るまで開けないことにしました。
だって、しまうの大変そうだし。

早速荷造りをはじめたのですが、まだ一部屋終わっていないのに、段ボールにして15箱。
あとは、食器まるまると、服とかシーツとか手つかずで残ってます。

次のアパートは結局1ベッド1バスのお部屋に。
なのでいろいろ売りに出してます。
古いテレビとか、古いデジカメとか、Land Line用電話機も早速。

引っ越し先が近いからまだ気が楽だけど、州をまたいだり、日本に帰ったりする場合にはもっとコンパクトにしないといけないんでしょうね。
そう考えると、今回のひっこしで部屋数を減らして、少しでも身軽になるのは良いことかも。
私も今はいちいち”いる・いらない”の選別をしているけれど、あと一週間もすると、「あ゛〜、要らない要らない」になりそう(笑)。

さ〜、明日も荷造りがんばろう。

食器とか包むのが好きなお方、いつでも参加しに来てください(笑)。
by daysofWLA | 2008-12-03 17:00 | TV | Comments(8)
Commented by cabayarea at 2008-12-08 01:43
福山キタ~~~!
このテレビのCM(福山雅治が出てる)大好きなのです♡もちろんテレビも新しくて素敵だし、いいなあ~うらやましい~!

お引越し、まだ先かなあと思っていたのですが、2週間後なのですね。いつでもお手伝いに行きますのでそのときはぜひご連絡くださいませ~!
Commented by daysofWLA at 2008-12-08 02:34
cabayareaさん、福山なんだ!じゃあ早くあけなくちゃ。??
引っ越し、前倒しでやっちゃうことにしました。
今日は一人作業日なので、お暇だったらお茶しにきてください。
とらやのヨーカンがありますよ(笑)
Commented by eugeen at 2008-12-08 16:12
TV大きいー!素敵~♪♪
年内に引越しを済ませて、新年は新居ですね~。引越し先が早く決まって本当に良かったですね~(^^)
私も多忙を極めておりまして・・・汗・・・お手伝いに行きたいのですが・・・行けないかわりにmy spirits & positive thoughtsをdaysofWLAさんに向けて送っております!??引越しが滞りなく終わりますように。
Commented by モドキー at 2008-12-08 17:42 x
おお!でっかいTVですね!いいなぁ~。
んでもって、お日腰先が決まったんですね!良かったですね。
私、転勤族の娘ゆえ、引っ越し多数のジプシー状態でございます(*^m^*) ムフッ 。
いつでもお手伝いに伺いますので、手が足りないようだったらいつでも言って下さいね!応援にいきますよ~♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Commented by daysofWLA at 2008-12-08 18:03
eugeenさん、家に届くとお店でみるサイズより大きいですね。
酔っちゃわないかな?(笑)
お気持ち受け取りました。どうもありがとう。
里帰り前でお忙しいでしょうね。日本のお正月もきっと楽しいんだろうなぁ。
Commented by daysofWLA at 2008-12-08 18:10
モドキーさん、コンサート、行きたかったんですけど、こんなわけで歌声聴けませんでした。残念〜。
頼もしい助っ人の立候補、ありがとうございます。
もしものときは、声かけさせていただきますね。
Commented by モドキー at 2008-12-10 16:00 x
いえいえ、コンサートはまた春にもありますし、来年のクリスマスもありますので~、気にしないで下さい(*^m^*) ムフッ
その時はぜひ来て下さいね。
助っ人の件も、お役に立つかわかりませんが、遠慮なく声をかけて下さい。
ところで私ったら「お日腰先」って、、、ミスタイプしてますね(^▽^;
失礼しました~~!
Commented by daysofWLA at 2008-12-16 08:00 x
モドキーさん、いつかぜひ、聴きに行きますね。
おかげさまで、荷造りの方だいぶめどが立ってきました。
引越し先が落ち着いたら、オフ会でもやりましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 本の整理 来ない、、、 >>